私が落ちるほど、本当の私に深く落ち着いて在ることができることを理解しました。

ここでは、「私が落ちるほど、本当の私に深く落ち着いて在ることができることを理解しました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
>
> しばらく続いていた浄化が、徐々に落ち着きへと戻され、同時に立ち位置もシフトしているような感じがします。
> 日常では、起こってくる感情を以前のようにごまかすことができなくなっています。
> 感覚的には、感情を抑える蓋が、透明になっているような感じがし、シンプルにクリアに起こるものに気づいています。
> そのため、今まで見過ごしてきた古い感情や記憶が出てくることがあります。
> ですが、それらをどうにかするというよりも、とても愛おしく、優しく受け入れるような在り方に落ち着いています。

とてもよい感じですね。
>
> では、感想をご報告します。
>
> 最初の共鳴
> 最初は、純粋無垢なうれしさを感じ、自然と涙ぐみました。
> それは、理由がなく、ただうれしいという、子供が感じるようなうれしさでした。
> それから、徐々にうれしさが深みを増し、うれしさが成熟したものになりました。
> そこに深い落ち着きを感じ、落ち着きに溶け合って在りました。
>
> アイコンタクト
> 落ち着きを終始感じましたが、落ち着きの中にある純粋性、中心、輝きを感じました。
>
> 瞑想
> 私が落ちていく喜び、気軽さを感じ、私が落ちるほど、本当の私に深く落ち着いて在ることができることを理解しました。

そのとおりですね。

> そして、本当の自分で在ると、これがそうなのだというぴったりとした感覚を感じました。

そして、そのことに一切の疑問はわいてきませんね。
>
> ハートの共鳴
> 静寂に満ちた至福のハートを感じました。
> それ以上に言葉が出てこず、ただそれを味わって在りました。
>
> 立場をかえて
> ただ在るという美しさを感じ、その美しさを味わって在りました。
>
> 立場なし
> 普通という美を感じました。
> また、それを感じられる喜び、ありがたさも同時に感じました。

今回もとてもよく感じ取られ、素晴らしい理解を伴った共鳴でしたね。
>
> 次回も宜しくお願い致します。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック