まるで、観音様にでもなったみたいです。

ここでは、「まるで、観音様にでもなったみたいです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。
> >
> > 本日は、ありがとうございました。
> > 最初の共鳴では、浄化と共に
> > 喉の痛みを感じました。
> > アイコンタクトは、とても
> > 穏やかな気持ちになりました。
> > まるで、観音様にでもなったみたいです。

観音様も、「在る」のひとつの側面、
(側面という表現もできますが、同時に
すべてでもあります。)
または、「在る」がトータルに現れた
ひとつの在り方とも言えますね。

> > 瞑想では、喉に暖かいエネルギーが
> > 集中していました。
> > すっかり、喉の痛みがなくなりました。

在る(ゼロ意識・真我・愛)の共鳴では、
自然に必要なことが起こります。
> >
> > ハートでは、すごく期待する感覚、気持ちが出て来ましたが
> > 判断せず、一緒にいました。

とてもよい在り方ですね。
それは、在る(愛)と同じ在り方です。
> >
> > セッション全体では
> > 本当に思ったことが、言えたように
> > 思いました。
> >
> > セッション後は、だるいのと憂鬱なのと
> > 家事が、すごく面倒になり
> > いやいやながら、やりました。
> >
> > ただ、それらを
> > 楽しみながら、見ている意識もあり、
> >
> > だるかったり、憂鬱だったり
> > いやいやながらもいいんだと
> > 思ったら、とても楽になりました。

在るもの、起こっていること、
今ある状態、
そして、それに対する反応、思い等も含め、
すべてをまるごといいんだと肯定できると
楽になりますね。
(全体の質が変わります。)
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック