全体を感じやすい気がします。

ここでは、「全体を感じやすい気がします。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているみずほさんから頂いた感想と無空の返信を参考までに、ご紹介させて頂きます。

みずほさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > さきほどは、セッションをありがとうございました☆
> >
> > ・・・・・・・・・・・
> >
> > 共鳴2回目
> >
> > 初回から1週間の間に、友達の連れてきた視える人に
> > 大きな憑き物がいる、家族にも影響が及ぶ、と言われて、恐怖を覚えました。
> > 私にとっては、こういう体験は珍しいことです。
> >
> > 恐ろしいことになるから、行動しなさいと言われたとき、わたしは動きませんで
> > した。
> > けれど、愛のために動こうと思えたとき、
> > 同じことでも、受け入れてもいいかなと思っていました。

受け入れることで、必要であれば自然な変容が起こっていきます。
> >
> > 純粋な意識からみたとき、闇の存在も、光も、おなじものなはずで、
> > ただそこにあってもいいんじゃないか、という考えが救いになりました。

はい、その視点、その立ち位置に在れば、在るものすべてが
本質的に救われます。
(その視点、その立ち位置は、すでにすべては本質的に救われている、
その本質においては、救われる必要があるものなど何もない、というものです。
━もちろん、状況に応じた現れレベルでの必要な対処、対応等は必要です。━)
> >
> > 2回目のセッションの前に、それらの方々との
> > 関係が切れました。

それも自然な流れかもしれませんね。
> >
> >
> > 共鳴
> >
> > 全体 /共鳴のまえに、無空さんに上記のお話をしたので
> > そのことがまだ、浮かんできました。
> > 無空さんをぼんやりと見ているうちに、安心、ホッとする感じがして
> > 私は怖かったという感情と共に、涙が出てきました。
> >
> > アイコンタクト /深呼吸してしまう癖が途中で気にならなくなりました。
> >
> > 瞑想 /目の後ろや、サードアイのあたりが重くなりました。
> >
> > ハート/いちばんやりやすく、心地よく、らくな感じがします。
> > どうしても、ハートをビジョンで捉えてしまう癖があります。

前回よりも、全体的に自然体で受けられていて、
よい共鳴が起こっていたのではないかと思います。
> >
> > わたしは、どこかに意識をフォーカスする癖があるので
> > 「純粋な意識」「ただある」というイメージで、共鳴を行うと良いと
> > 無空さんに教えていただきました。

イメージというよりは、下に書かれてあるように、感じ、感覚ですね。
> >
> > その感覚でやってみると、全体を感じやすい気がします。

いいですね。
> >
> > わたしは受けやすいところがあり
> > 皆から、無防備すぎる、プロテクトが弱いと言われるのですが
> >
> > 「このままで、何かから自分を守ることなく行きたい」
> > と無空さんにお伝えしたところ
> >
> > 無空さんが
> > 「そのままでいいです。無防備な人は「ただある」が得意なはず」と
> > おっしゃってくださいました。
> >
> > 無防備なままでも大丈夫、
> > そう皆さんにお伝えできる自分になりたいと思います。

はい、在る、真我、純粋な意識、愛、全体そのもの、ただひとつであるもの、
他というものが存在しないそれは、自分自身を何かから守る必要はありません。
それは、自分自身というすべてそのものに開いていて、無防備です。
そして、そう在ることが、そのまま完全な防備になっているとも言えます。
相対を含み超えて在るものは、無防備=完全防備 という在り方で在ります。
それは、大丈夫そのものでもあります。

それを実現することで、存在そのものから、皆さんにも、無防備で大丈夫ということが
伝わっていくでしょう。
> >
> >
> > みずほ

ありがとうございました。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック