全き静か

ここでは、「全き静か」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている沙羅さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

沙羅さま

感想ありがとうございました。

> 今日もセッションありがとうございました。
> 前回と今日の分の感想を送ります。
> 共鳴に入りしばらくはマインドがありますが、しばらくすると全き静かになります。セッション中はより深く透明でクリア、純粋。
> ハートの共鳴では静かな中に言葉にするなら親近感でしょうか…
> セッションの時以外でも気づきは直ぐそばにあり、気づきと共に過ごす時間が増えてきました。
> リーディングをする方にお会いした時に真我が占める割合が9割と言われました。
> 気づき、全てが一つが一日中続いた日がありました。
> 無条件の愛に包まれ、どんな怖れも、溶かしてしまう、無償の愛です。

素晴らしいですね。

> しばらくすると、家事、仕事でまた普段の慌ただしい生活に戻りました。
> まだ家族の間で感情的になることがあります。

家族間では、もっとも自我が出やすいですね。
起こるのが、自然な反応として、透明で軽やかなものであればいいですね。

> 昨日のセッションでは、静かでセッション中はずっと頭上の真ん中からエネルギーが入って来ていました。
> アイコンタクトでは、自分が沢山のシャボン玉のようになっていました。
> ハートの共鳴では懐かしさや無邪気さ、喜びがありました。
> 立場を代えてでは一体感。
>
> 立場無しでは不動、絶対的な安定感がありました。

今回も素晴らしい共鳴でしたね。
>
> まだエゴがある中でも、一体感や喜びを直ぐに感じることができるようになって来ています。

とてもいいですね。

> ありがとうございました。
> また次回を楽しみにしています。
>
>
> 🍒 See You 🍒

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック