自己理解、自己認識が、無限に深まり、クリアになっていくことが、とてもありがたく、とてもうれしいです。

ここでは、「自己理解、自己認識が、無限に深まり、クリアになっていくことが、とてもありがたく、とてもうれしいです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第193回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「あるがまま」、「いつも新鮮」、「輝ける今そのもの」、「くつろいでいるそのもの」、「空っぽさそのもの」を感じました。
>
> アイコンタクトは、忘れました。
>
> 瞑想では、「無限の躍動そのもの」、「永遠に更新し続けているものそのもの」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「100%の受容そのもの」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「全肯定そのもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「これだけが在る」、「100%リアル」を感じました。

今回もそれそのものの本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 理解の力、明確な自己認識、実感により、根本から変容しているのを感じています。
>
> 真の自己理解、真の自己認識が、すべてを貫いています。
>
> マインドはより静かであり、必要なときには適切に起こっているようです。
>
>
>
> そして、少し前から感じていたことですが、現れが「整っている」という実感があります。
>
> 無駄なものはなく、すっきりとしている感じがします。
>
> また、ぴったり、ちょうどいい、と感じることも多いです。
>
> ひとつがよりひとつになっているように感じます。
>
> そして、より穏やかです。
>
> 幸せが広がっています。

真の自己理解が自然に進み深まり、さらなる変容が起こってるようですね。
>
>
>
> それから、セッションが始まった頃からよく感想にも書いていましたが、「不機嫌は悪い」という観念は根深いものでした。
>
> 今は、軽やかであり、それには影響を受けないものそのものとして在ります。
>
> 今週は、夫から起こった私に対する不機嫌に影響を受けないだけでなく、不機嫌になった夫の状況を理解し、思いやるような言葉が出てきました。
>
> 今までは、影響を受けないだけだったように思います。
>
> 自身の深まり、広がりを感じました。

本当に素晴らしいですね。

現れの世界において、在る(愛・真我・全体・ひとつであるもの)・真の自己理解がどのように浸透し、

それがどのような変化、変容をもたらしていくのかが、よく分かりますね。
>
>
>
> 自己理解、自己認識が、無限に深まり、クリアになっていくことが、とてもありがたく、とてもうれしいです。
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

こちらこそありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック