愛への帰還

ここでは、「愛への帰還」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 本日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
>
> 日常では、見ている世界に、やさしさや穏やかさ、温かさを感じ、自然と微笑むことがあります。
> それは、何でもない瞬間ですが、その瞬間がすべてであり、そこに愛を感じます。
> 愛は決して途切れることなく在りますね。

そうですね。
>
> では、感想をご報告します。
>
> 最初の共鳴
> 全受容=全開が起こり、それが愛の全開へと導かれました。
> すると、なんとも懐かしく、やさしい温かさを感じ、「おかえりなさい」という言葉が聞こえました。
> すぐに「ただいま」という言葉が起こり、愛への帰還を感じました。
> 自分自身にくつろいで在ることは、本当に楽だなぁと感じました。

それが、真の楽とも言えますね。
>
> アイコンタクト
> 我が家でのくつろぎを感じ、溶け合って在りました。
> 後半は、すべての輝きとして在り、その絶対性を感じました。
>
> 瞑想
> 落ち着き、広がり、浸透を感じると、身体が光の粒子のように感じられ、身体に実体がないことを確信しました。
> そして、実在は、「在る」だけであり、そこに絶対性を感じました。

より絶対性が開かれてきていますね。
>
> ハートの共鳴
> ハートの深い落ち着きを感じると、落ち着きが光となり、ハートの光を感じました。
> そして、その光が、全方向にきらきらと透明な輝きを放っていることを感じました。
>
> 立場をかえて
> 穏やかで落ち着いた温かい微笑みを感じ、観音様がイメージとして浮かびました。
>
> 立場なし
> 落ち着きが根付いていることを感じ、揺らぎなき不動のものを感じました。

今回も素晴らしい共鳴が起こっており、とてもよく感じ取られていましたね。
>
>
> 次回の日程を調整して下さり、ありがとうございました。
> 月曜日も宜しくお願い致します。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック