私に、こんなのんびりした感覚があったなんて、びっくりです。

ここでは、「私に、こんなのんびりした感覚があったなんて、びっくりです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 昨日は、ありがとうございました。
> >
> > 言葉にしないと、一つに溶けてしまいそうな
> > 感じです。
> > それでもいいのですが。。
> > やはり、言葉にしてみます。

そのままの沈黙も美しいですが、
言葉にすることも、在るにとっては大きな喜び、
偉大なるチャレンジ、
偉大なる創造、
アート、
そして、大いなる遊びでもあります。
それもまた、沈黙と同等に美しいものですね。
> >
> > 前回は、お腹の観念に気がつき
> > ハートは、楽しい感覚が出てきて
> >
> > 今回は、頭の観念、思考に気がつき
> > ハートが、のんびり、リラックス
> > の感じを、体感できました。
> >
> > 私に、こんなのんびりした感覚が
> > あったなんて、びっくりです。
> >
> > のんびりした感じを、味わいました。
> >
> > 贅沢で、満たされた感覚です。

とてもよい感じですね。
在る(真我・気づいている意識)は、満ちているそのものです。
> >
> > アイコンタクトが、苦手でしたが
> > 普通で、大丈夫な感じになりました。
> > これも、一つ乗り越えた感じがして
> > よかったことです。

どんどんクリアに、そして、軽やかになられていきますね。
> >
> > またまた、不思議で、心地よいセッションでした。
> >
> > まるこ。

> > 追伸。
> >
> > 私の中に、父親が
> > 入っていたようにも
> > 思いました。

すべてはひとつです。
一人との共鳴は、全体との共鳴です。
お父様も一緒に共鳴されていらっしゃったかもしれませんね。

ありがとうございました。

無空

*********

こんにちは。
返信の言葉

胸の奥に、いつも響き
揺るぎない、自己肯定感に
導いてくれます。

本来の私に響きます。

言葉に、命が宿ってます。

まるこ。





【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック