気づきはあるがままで洞察に満ち 流れそのものです。

ここでは、「気づきはあるがままで洞察に満ち 流れそのものです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている蓮さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

蓮さま

感想ありがとうございました。

> > 師匠・無空さま
> > ただ
> > 共鳴が
> > 起こります。
> >
> > すばらしい
> > セッションでした。
> >
> > ありがとうございます。
> >
> >
> > ただ
> > 在る
> > しか
> > 術がなく。
> >
> > ただ
> > 在るに 導かれ
> > 在るが
> > 連れて行くのだという
> > 深い
> > 安寧と
> > 静寂の
> > 日常があります。

素晴らしいですね。
> >
> > 気づきは
> > あるがままで
> > 洞察に満ち
> > 流れそのもの
> > です。
> >
> > わずかな
> > 波紋のような
> > 波にも
> > 気づきは
> > 起こりますが
> >
> > 瞬間
> > さらに
> > 静寂です。
> >
> >
> > そして
> > 何でもない
> >
> > 何者でもない
> >
> > ただ
> > あるがままを
> >
> > 花の香りの
> > 残り香のように
> > 感じることが
> > あります。
> >
> > 何でもないん
> > ですね・・

はい。
> >
> > ただ
> > の
> > シンプル
> > が
> > 起こっています。

美しいですね。

> >
> > 今後とも
> > どうぞ
> > よろしくお願いします。
> >
> > ありがとうございました。
> >
> > 蓮

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック