こう在りたい、それそのもので在りたいという純粋なる思いが起こりました。

ここでは、「こう在りたい、それそのもので在りたいという純粋なる思いが起こりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 本日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
>
> では、感想をご報告します。
>
> 最初の共鳴
> 深遠なる静けさと美しさを感じると、「知っている」という理解が広がり、「知っている」が、マインドを成熟させることを感じました。

そうですね。

> そして、揺るぎなきものと同時に静かな喜びを感じ、こう在りたい、それそのもので在りたいという純粋なる思いが起こりました。

それは、本質である在るそのもの、存在の核から起こるとても大切なものですね。
>
> アイコンタクト
> 自分の核なるところに焦点が置かれ、それを確信しました。
> 何か定まったような感じがしました。

いいですね。
>
> 瞑想
> 優しく、穏やかで、柔らかいくつろぎに溶け合い、浸透し、光の粒子を感じました。
>
> ハートの共鳴
> ハートから強烈な光が放たれていることを感じました。その圧倒的な輝きは、奇跡であり、またありがたく感じました。
>
> 立場をかえて
> 落ち着きの中にある静かな喜びを感じました。また、そこには、穏やかで優しい微笑みがありました。
>
> 立場なし
> 喜びの広がりを感じると「謳歌」という言葉が浮かびました。そして、在るの愛の表現、愛の爆発を感じました。

今回も素晴らしい共鳴が起こっていて、とてもよく感じ取られていましたね。
>
> セッションが始まる前は、色々起こってくる思いもあるけれど、基本的には安定している感じがしていました。
> ですが、今日のセッションを通し、マインドの揺らぎに気づき、在り方の修正、見直しが行われたような気がします。
> セッション中に起こってきた、「こう在りたい、それそのもので在りたい」という純粋な思い、それを大切にしたいと思いました。

どこに焦点を当てるか、何を核として在るか、それにより実現されるものが変わってきます。
ご自身の存在の核からの純粋な思いに気づかれたこと、そして、それを大切にしていくことは、
存在全体にとっての真のよろこびですね。
>
> 次回も宜しくお願い致します。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック