一人になるとまた静寂に戻ります。

ここでは、「一人になるとまた静寂に戻ります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているKuUさんから頂いたメールと無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

KuUさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま

> 先日は代わりの曜日を申し出て下さったにもかかわらず、お返事をさしあげずに失礼しました。
> 先週は1週間休暇を取って、バガヴァッドギータのセミナーに参加したのですが、急に開始時間が早朝に早まりました。

> 連日35℃近い猛暑の中でのセミナーでしたが、セミナー中は至福感に満たされており、セミナー後は、
> 今まで味わった事のないような静寂感が時々訪れるようになりました。他の人と会ったり、用事があったりすると、
> 静寂さは隠されるのですが、一人になるとまた静寂に戻ります。

セッションからの流れで参加されたので、とてもよかったのでないかと思います。

> ただ、マインドが静寂さの中にどっぷりと長くつかってしまうのを恐れていて、「このままじっとしちゃいけない」とか、
> 「なんかする事あるだろう」とか、「動きまわらないと生活できないよ」とか、色々ゴチャゴチャ言って来ます。

> まるで静寂そのものの私と、うるさく用事を見つけてこようとする私が、二人いるような感じです。r

真我と自我、源と現れですね。
両者が統合されていくといいですね。


> そして、この静寂さがいつか消えてしまうのではないかと怖れている私もまたいます。

在る・真我の立ち位置に在りましょう。

> KuU

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック