また大きく脳天に一撃を食らったような、衝撃を受けたセッションでした。

ここでは、「また大きく脳天に一撃を食らったような、衝撃を受けたセッションでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているぽこたんさんから頂いたメールと無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

ぽこたんさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 先週も素晴らしいセッションをありがとうございました。6/12分の感想になります。
>
> 最初の共鳴   いろいろとある(起こる)けれども、真実はひとつ 最後の方は、 ただ在る なにも意図もない、ただ在る
>
> アイコンタクト  ただ在ることの無限のパワーと、ふだんの自分の、ただ在れなさみたいなのを感じました(笑)
>
> 瞑想       毎週毎週セッションを受けてそのたびに正位置に戻されるという感じがありますが、今日はまた、はじめて「ただ在る」に出会ったような気がする、おっかしいな~と感じていました。

在るは、いつも新鮮です。
>
> ハートの共鳴  静寂な感じと息づかい
>
> 立場をかえて  純粋意識そのもの
>
> 立場なし・ニュートラル  今日も確認作業をしているなぁ という感じでした^^

全体的にとてもよい感じでしたね。
>
>
> 無空さんの「ただ在る」の無限さ。以前無空さんがおっしゃった、<「ただ」も、また無限です>を垣間見ました。もう、セッション後は、すごい、すごい、すごかった~とマインド大騒ぎでした^^
>
>
> その後です。無空さんにもお話しましたが、(義母とのこと)気になっていた件を、宇宙?天?在る?にお任せしてましたところ、思った通りに解決してました。結果が私の?いや在るの?(笑)意の通りとなり、やっぱりね…という感じでしたが、そのプロセスというか展開というか、ええっそういう展開ですか!?って感じで、これは予想だにしないことでした。いずれにしましても、個人にできることはなにもないんだな、とあらためての確認。。マインドが大きく納得したようです。
>
>
> まだ、マインドにべったりいることの方が多いですが(というか、午前中はほとんど動けないことのほうがまだ多いんです 汗) 意識を向けると、空・静寂・愛・光が本質である、それしかない、それ以外はありえないということがよりはっきりしてきているので、この世界そのもの、そして呼吸の一息一息が一期一会の奇跡と恩寵のように感じられることも少しずつですが起こるようになってきました。

体験により、マインドは成熟していきますね。
>
> それから、よく、「すべては出来レースです」という言葉を読んだりしたことがありましたが、その言葉の本当の意味をようやく理解したなぁと、、なにもすることはなかった、在るだけで十分だった、としみじみ感じるようなこともありました。
>
>
>
> 今在れてるかどうか?はもう考えなくてもいい、と以前の感想文に書きましたが、また基本に戻って意識を向け続けたいと思います。

はい、その基本は、在るそのものの本性(愛・自分自身への愛)でもあります。
>
>
> 本当に、とんでもなくクリアで、ただ在る・それだけ、の素晴らしいご教示をありがとうございます。
>
>
> また大きく脳天に一撃を食らったような、衝撃を受けたセッションでした。

素晴らしく受け取られていますね。
>
>
> 明日もどうぞよろしくお願いいたします。
>
>
>
> ぽこたん

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック