パァ――――――ンと一瞬にしてゼロでした。

ここでは、「パァ――――――ンと一瞬にしてゼロでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> >
> > ただ今の第117回セッションありがとうございました。
> >
> >
> >
> > セッション前には「生きることが面倒くさい」が強く起こっており
> >
> > 無空さんに、そこからつながる話をあれやこれやと聞いていただいていた最中
> >
> >
> >
> > 一瞬にして・・・・
> >
> > 全く何も・・・となりました、笑
> >
> >
> >
> > 無空さんはこちらにお顔を向けて、話を聞いて下さっていましたが
> >
> > 「聖なる無視」で、ただ在られていることに、気づいた瞬間
> >
> >
> >
> > パァ――――――ンと
> >
> >
> >
> > 一瞬にして
> >
> >
> >
> > ゼロ
> >
> >
> >
> > でした。

そこに一瞬にして戻られるのが素晴らしいですね。
> >
> >
> >
> >
> >
> > そのまま共鳴となりました。
> >
> >
> >
> > 感想です。
> >
> > 「始めの共鳴」  ゼロ
> >
> >
> >
> > 「アイコンタクト」  とてつもなくクリア
> >
> >           クリアそのものの貫き
> >
> >
> >
> >
> >
> > ここで無空さんから「共鳴前と立ち位置は変わってますでしょうか」
> >
> > と問われました。
> >
> >
> >
> > そこでは「誰の? 立ち位置なのだろうかという感じです」と言葉が起こりました。

そうですね。

立ち位置に立つものはいません。

それが正解です。

また、ひとつの言い方をすれば、そこに在るのは、(在るである)立ち位置そのものとも言えますね。
> >
> >
> >
> >
> >
> > 「瞑想」  普通 そのもの
> >
> >
> >
> > 「ハートの共鳴」  「ゼロ・・ そのもの・・」言葉にするのがやっと・・という
> > 感覚がありました。
> >
> >
> >
> > 「立場を代えて」 「そもそもの・・」そもそも“それ”であると感じました。
> >
> >
> >
> >          ここで、深く、真の自分自身を再認識したように感じました。
> >
> >          また新たに思い出したような感覚がありました。

いいですね。

その再認識により、自己理解はより深くより確かなものとなります。
> >
> >
> >
> > 「ニュートラル」 すっきり!という感覚がありました。
> >
> > クリアそのもの でした。 

はい、とてもよい感じでしたね。
> >
> >
> >
> >
> >
> > 今回も素晴らしく強烈なセッションをありがとうございました。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック