ハートは深く深く落ち着いています。

ここでは、「ハートは深く深く落ち着いています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 本日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
>
> 日常では、現れの世界がなめらかで、ゆったりとした感じがします。
> 雨の音も、小鳥のさえずりも、車が通り過ぎる音も、やさしく包まれ、気づかれます。
> 一方で、自然と反応も起こりますし、パターンに気づくこともあります。
> ですが、ハートは深く深く落ち着いています。

はい、浄化やパターン等も起こりながら、本当に存在の大きさ、静けさ、落ち着き等が増してきていますね。
素晴らしいです。
>
> では、感想をご報告します。
>
> 最初の共鳴
> 普通に深く根付いているもの、それはとてもやさしく、やわらかく、あたたかく、安心そのものでした。
> また、そこには喜びがあることにも気づきました。それは、在る=喜びであるからだと感じました。
> 後半は、深い静けさと落ち着きを感じました。

在る=喜び
この真実、この事実に開かれた方は、幸いです。


> アイコンタクト
> 始まると、肩にあったエネルギーの浄化に気づくと同時に、無色透明の美を感じました。
> 浄化のエネルギーの方が気づかれやすかったのですが、その背景にある繊細なエネルギーに絶対性を感じ、それが真実であると感じました。
> 後半は、愛一色、愛だけがあることを感じました。

はい、それだけが在ります。
>
> 瞑想
> 愛の輝きを感じ、愛の強さ、やさしさ、美を感じました。
> また、ハート=愛という理解がダイレクトに伝わるような感覚がしました。
> そして、愛の味わい、愛の静けさ、愛の落ち着きを深く感じました。

存在全体の落ち着き等も増しているため、(直知・ダイレクトに知る)理解の浸透、深まりも早いですね。
>
> ハートの共鳴
> 瞑想で感じたハート=愛が、輝きと共に優美に浸透していくことを感じました。
> エネルギーが落ち着くと、愛に還ったことを感じました。
>
> 立場をかえて
> 愛のシャワーが微細に浸透することを感じ、後半は愛そのものを感じました。
>
> 立場なし
> 深く落ち着いた愛、不動の愛、そして喜びを感じました。

今回も、全体的に素晴らしい共鳴でしたね。
>
> 次回も宜しくお願い致します。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック