クリアな感じ。浄化された感じ。

ここでは、「クリアな感じ。浄化された感じ。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているJ.Kさんから頂いた感想と無空の返信
を、参考までにご紹介させて頂きます。

J.Kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > 6月2日セッション(第46回)ありがとうございました。
> >
> > セッションの感想は
> >
> > 最初の共鳴:
> > クリアな感じ。浄化された感じ。
> > 身体の感覚が薄れて、自分が「視点」になっている。
> > 静止。
> >
> > アイコンタクト:
> > ハートのあたりに、エネルギーの動きを
> > 感じる。
> > その後、静止。
> >
> > 瞑想:
> > 前半は、静か、空っぽな感じ。
> > 後半は平和、幸せ、な感じ。
> > 胸が温かくて、パワーを感じる。
> >
> > ハートの共鳴:
> > 胸に温かいスペースを感じる。
> > そのスペースがふんわりふくらむ感じ。
> >
> > 立場を替えて:
> > 身体の感覚が薄くなる。
> > マインドのおしゃべりが出ていたが、
> > それをながめて、そのままにしていた。
> >
> > 立場なし:
> > 何もない感じ。希薄。

今回も全体的にとてもよく感じ取られていましたね。
> >
> > セッション後
> >
> > 月・火は、在るをあまり感じられずにいたので、
> > 思考や感情をながめるようにして、(できる時には)
> > それに気づいている意識を意識するようにしました。
> >
> > 水~金は、「静かな部分」「気づいている意識」を
> > 感じることがありました。
> >
> > 週末は、また「在る」を感じにくく、やる気のなさ、
> > 憂鬱感など出ていましたが、それに気づいている
> > ようにしました。

状況、状態に合わせて、よい感じで無理になく実践されていますね。
> >
> > 明日のセッションも、どうぞよろしくお願いいたします。
> >
> > J.K

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック