すべてのすべてがひとつに完全に一致したような感覚があります。

ここでは、「すべてのすべてがひとつに完全に一致したような感覚があります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > セッション(第189回目)ありがとうございました。
> >
> > 感想です。
> >
> > はじめの共鳴では、「明るい普通そのもの」、「認識そのもの」、「他はない」、
> > 「存在」を感じました。
> >
> > アイコンタクトでは、「今だけが在る」、「今そのもの」、「完全なるものそのも
> > の」を感じました。
> >
> > 瞑想では、「認識そのもの」、「認識=愛=許し」を感じました。

「許し」は、共鳴前のお話しでも出ていましたね。
> >
> > ハートの共鳴では、「ひとつそのもの」、「ただひとつであるもの=中心」を感じま
> > した。
> >
> > 立場を変えての共鳴では、「明るい空そのもの」を感じました。
> >
> > 立場なしの共鳴では、「そのまま、ただそのまま、永遠にそのまま」を感じました。

今回も、絶対的に素晴らしい共鳴でしたね。
> >
> >
> >
> > 日常では、
> >
> > すべてのすべてがひとつに完全に一致したような感覚があります。
> >
> > そのままがただ在る。
> >
> > 抵抗が抵抗であることに、より気づいています。
> >
> > ただそうであるものそのものであることのワクワク感のようなものがあります。

いいですね。
> >
> >
> >
> > また、空っぽさが増した感じがあります。
> >
> > 起こっていることをより明確に認識できているのを感じます。
> >
> > 微細なパターンにもより気づくようになっていて、行為がよりシンプルに起こるよう
> > になっているのを感じます。
> >
> > それそのものとして存在していることの実感が、より確かなものになってきていま
> > す。

本当に素晴らしいですね。
> >
> >
> >
> > それから、夫との日常会話の中で、
> >
> > 私からマインド的な言葉が起こると、それに対して、夫からもマインド的な言葉が起
> > こり、すぐに、よりしっかりと全体に気づいていると、すぐに、夫からもやわらかい
> > 言葉が起こる。
> >
> > 本当に、個人はいないんだなぁ、と実感します。

日常が、真実、真我、愛の実現ですね。
> >
> >
> >
> > セッションの力、素晴らしさ、ありがたさをとても感じています。
> >
> > ありがとうございます。
> >
> > K.M

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック