「あー みんなひとつなんだー」という思いが起こりました。

ここでは、「「あー みんなひとつなんだー」という思いが起こりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているYAMAさんから頂いた感想と無空の返信
を、参考までにご紹介させて頂きます。

YAMAさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> > いつもお世話になってます。
> >
> > 最近、商談がとても楽になりました。
> > 考えないで良い事は考えず、悩まないで良い事は悩まず接しているので
> > 相手の状態が良くわかるようになりました。

とてもよい感じですね。
> >
> >
> > 今朝、トイレに行って背広に着替えて家を出ようとした時に突然、
> > 「あー みんなひとつなんだー」という思いが起こりました。
> > 自分だと思っているのは幻想と記憶という思いも一緒におこりました。

よい気づきが起こりましたね。
> >
> > 軸足はずいぶんマインド側から離れたと思いますが、
> > それでもマインドは毎日頑張ってます。
> > わたしも顔晴ります。

軽やかに、晴れやかに在りましょう。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック