これほどハートが優しいものだとは知りませんでした。

ここでは、「これほどハートが優しいものだとは知りませんでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様

> > この度も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> >
> > 色々起こる一方で、それらは実体がないため、不確実なものであるという理解が深まっています。
> > そして、決して変わらないもの、いつも在るもの―その絶対的なものが真実であるという理解も深まっているので、気がつけば、そこに意識が向けられます。
> > また、日常でもエネルギー的にとらえることが起こり、愛に溶け合い、ゆらいでいるような感覚があります。

よい感じですね。

> > では、前回の感想をご報告します。

> > 最初の共鳴では、一ミリも動かない、一ミリも変化しない、絶対性を感じました。
> > それだけが、真実であるという理解が深まりました。
> >
> > アイコンタクトでは、溶け合って在りました。
> > そこには、優雅で流動的なエネルギーの流れ、ゆらぎがありました。
> > そして、全く定まることない自由さ、あるがままで在るということを感じました。

> > 瞑想では、清らかさ、神聖さを感じましたが、それは、厳かというよりも、とても穏やかで、優しく、顔も自然とにっこりとしていることに気がつきました。
> > すべては○(まる)だと感じました。

はい、○(まる)ですね。

> > ハートの奥底から、喜びの波動を感じ、幸せだけがあることを感じました

> > ハートの共鳴では、ハートの深い落ち着きを感じると同時に、ハートの優しさを感じました。
> > これほどハートが優しいものだとは知りませんでした。
> > その優しさは、すべてを優しく包み込んでいて、それが何の努力もなく為されていることを感じました。

> > 立場をかえてでは、無空さんとの距離がないことを感じ、愛という絶対性に貫かれていることを感じました。

はい、それはすべてを貫いています。

> > 立場なしでは、落ち着きの広がり=普通ということを理解しました。

今回も全体的によく感じ取られていましたね。

> > 次回も宜しくお願い致します。

> > Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック