もう自分を責めたり、落ち込んだりしないのです。自分でも驚いています。

ここでは、「もう自分を責めたり、落ち込んだりしないのです。自分でも驚いています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているKuUさんから頂いたメールと無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

KuUさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま

> 今日、仕事場でまたすごく嫌な事がありました。
> 理解されない、理不尽な扱い、中傷を受ける、上からの威圧、同僚から無視される、この所、よく続きます。
> 以前はその出来事ひとつひとつに強く反応して、傷つき、ダメージを受けていました。
> 今日はなぜか静かでした。もちろん強く反応している自分がいましたが、それに気付いてました。
> 口の中がからからしているのをちゃんと気付きながら、表面的には冷静に対応している自分がいました。

巻き込まれず、よく気づかれていますね。

> 私の身体は至福感で満たされているというのに、外では嫌な事が起こる。

> でももう自分を責めたり、落ち込んだりしないのです。自分でも驚いています。

変容が起こっていますね。

> それどころか、攻撃してくる相手に同情すら覚えます。

> どんな事が起ころうとも、ただ「在る」にいる。良い試練だと、受け入れる。
> そう考えると、なんだか、これからまだまだ起こるかもしれない嫌な事も、楽しみになるから不思議です。

立ち位置、在り方、視点、理解、捉え方等により、感じ方も変わってきますね。

> でも、もうそろそろ、このゲームから身を引く潮時が来たのかな、という思考も沸いています。

また、セッションでお伺いしていきましょう。

> KuU

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック