可能性に満ち満ちている。素晴らしい世界。喜ばずにはいられない。

ここでは、「可能性に満ち満ちている。素晴らしい世界。喜ばずにはいられない。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているりんごさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

りんごさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 先日はセッションありがとうございました。
>
>
> 共鳴で感じたことを言葉にするとき
> 適当な言葉が見つからなくて
> 選ぶのに時間がかかりました。
>
> 静か、柔らかさ、明るくて軽い波動
> 荘厳、宏大、安心、平和、、
>
> 思い当たる言葉を口に出して言ってみましたが
> どれを言ってもどの言葉も
> 空の中に吸い込まれていき
> 無に帰っていく。
>
> ああ、どの言葉もただの一側面でしかなく・・
> というより
> ひとしずくでしかなく、言葉で表してみても
> 何事もなかったように無に還っていく
> のを、言葉って虚しいなあ。と思いました。
> でも無に還っていく様は本当に美しいなぁと感じました。
>
> それよりも
> うれしい、とか、しあわせ、とか
> 楽しいとか、喜びとか
> わくわくするって表現するほうが
> ずっとしっくりくるし
> それを表すのにぴったりくる感じがします。
>
> 可能性に満ち満ちている。
> 素晴らしい世界。
> 喜ばずにはいられない。
>
> とてもうれしい時間でした。

はい、素晴らしい共鳴でしたね。

> ありがとうございました。
>
> りんご

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック