「見えている正体は、実は無条件の愛なのかも」という視点を持ってみる

ここでは、「「見えている正体は、実は無条件の愛なのかも」という視点を持ってみる」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信
を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

ご報告ありがとうございました。

> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 無空さま
> >
> > 無空さん、こんにちは。
> > 先日は130回めのセッションをどうもありがとうございました。
> >
> > この1週間は友人の病気に焦点が当たる1週間でした。
> >
> > いろいろ感じるところがあったのですが、ある本に 「見えている
> > 正体は、実は無条件の愛なのかも」という視点を持ってみる、という
> > 文章が目に入ったので、素直にしたがってみようと思いました。

必要なときに、必要なものがやってきますね。
ただひとつであるもの(在る・真我・愛)においては、それはとても自然なことです。
> >
> >
> > 今 その視点から見えてくる世界を見ている最中で、おお~と思う
> > ことがあったり、疲れたり。。。 という感じです。

実践と体験を重ねることが大切ですね。
そこから、本質的で、かつトータルな理解が養われていきます。
> >
> > *
> > どうもありがとうございました。
> > 今日は・・・共鳴のみでお願いします。
> >
> >
> > 後ほど どうぞよろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> >
> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 Y.M
> >
ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック