在るが本当であることを確信として持っていることは、どこかで安心感があります。

ここでは、「在るが本当であることを確信として持っていることは、どこかで安心感があります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているSAKUさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

SAKUさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > お世話になっております、SAKUです。

~事務連絡につき、省略させて頂きます。~

> > 以下前回のセッションの感想です。
> >
> > セッション以外の日常は、かなりマインドがあわただしかったですが、セッション
> > に入るとそれらは、あまり関係なく、いつも変わらない静かな世界を体験できた
> > ことにうれしく感じました。
> > もっと深めていきたいと思いながら、やはり現象の世界に強い興味があり、
> > いろいろ考えたり悩んだりして、在るにいられないことが多いですが、在るが
> > 本当であることを確信として持っていることは、どこかで安心感があります。
> > 少しバタバタしている生活ですが、気づくことをこころがけていきたいと思い
> > ます。

日常生活そのものがかけがえのないものであると同時に、存在全体の成熟も促していきます。
そして、在るを知りながら、日常生活を送れることは、幸いなことでもありますね。
書かれてあるように基本を大切に在りましょう。
> >
> > 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
> >
> > SAKU

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック