気づくことで、変容が促されていきます。

ここでは、「気づくことで、変容が促されていきます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているKuUさんから頂いたメールと無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

KuUさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま

> 変化する事に対して、失う事に対して、強く反応してしまう自分が居ます。
> 私の力の及ばない所で、自然に起こると理解できる変化、例えば四季の移り変わりや天候などについては、
> ただそのまま受け入れる事ができるのですが、自分があらかじめコントロールできたのではないかと思われるもの、
> あるいは人ガ介在したと思われる変化に遭遇した時、ショックを受け、強い感情で反応してしまいます。
> 以前からその傾向は強かったのですが、最近は特に頻繫になり、例えば、そこに確かに在ったはずのものが、
> ない時など、そのものを移動したり、破棄しただろう人物に向けて、激しい怒りをぶつけてしまいます。
> 怒りを出したあとは、悲しみに襲われるのですが、どうやらその底には、変化、特に "無くなる” 事に対する強い怖れが在るようです。

> で、「在る」を自覚しながらも、かなりエネルギーの消耗の激しい、感情の波に呑まれる日々を過ごしております。

強い感情が出てくるときは、どうしても呑み込まれがちになりますが、可能な範囲で「在る」の自覚も継続してください。
どんなに強い感情でも、起こってきたものは消えていきます。
また、底にある怖れに気づかれたこともよかったと思います。
気づくことで、変容が促されていきます。

> KuU

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック