個人の感覚が薄まり、「全体」になっている感じ。

ここでは、「個人の感覚が薄まり、「全体」になっている感じ。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているJ.Kさんから頂いた感想と無空の返信
を、参考までにご紹介させて頂きます。

J.Kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > 5月15日セッション(第43回)ありがとうございました。
> >
> > セッションの感想は
> >
> > 最初の共鳴:
> > マインドのおしゃべりも出ていたが、
> > くつろいだ感じ。リラックスした感じ。
> > 落ち着いている。
> >
> > アイコンタクト:
> > 温かい。満ち足りた感じ。幸せ感。
> > 最後の方はエネルギーを感じた。
> >
> > 瞑想:
> > なんとなく幸せな感じ。ウキウキした感じ。
> > 温かい。
> >
> > ハートの共鳴:
> > 思考も出ていたが、胸が温かい感じがして、
> > 全体には落ち着いた感じ。
> >
> > 立場を替えて:
> > 身体の感覚が薄まり、自分が視点になっている感じ。
> >
> > 立場なし:
> > 個人の感覚が薄まり、「全体」になっている感じ。

今回も全体的によい感じでしたね。
> >
> >
> > セッション後
> > 金曜日は一時 憂鬱感も出ていましたが、その後、
> > 強固だった「個人」が緩む感じ、
> > 「気づいている意識」が外界すべてに感じられる、
> > 「しっかりした固体」と感じていた「身体」が、エネルギー体、
> > 意識、のような流動的なものに感じられる、
> >
> > などの感覚がありました。

感じ方もよりやわらかく、そして開かれてきている感じですね。
> >
> > 明日のセッションも、どうぞよろしくお願い致します。
> >
> >
> > J.K

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック