本当は、安心はすでにそこにあることに気がつきました。

ここでは、「本当は、安心はすでにそこにあることに気がつきました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているJ.Oさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

J.Oさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > お世話になっておりますJ.Oです。
> > セッションの感想を送らせていただきます。
> >
> > セッション中、胸の辺りの違和感、
> > ハートの共鳴のときに、
> > 特に感じていました。
> >
> > ハートはあるのに、
> > 私の体はそこから堅く閉ざしているような感じでした。

そのことに気づかれた(意識の光が当たった)、という感じかもしれませんね。
> >
> > セッションが終わった後、
> > 其の感じを感じ続けてみました。
> >
> > すると、ふと、自分が赤ちゃんだったころ、
> > 祖母の背中に背負われたときの感覚を
> > 思い出しました。
> > 暖かくて、
> > 安心な感じです。
> > そして、祖母とハートでコミュニケーションをしていた
> > (言葉でなく)
> > 感覚も思い出しました。
> >
> > 祖母の背中の暖かさから
> > 安心を感じ、
> > 本当の安心とは、
> > がんばって手に入れるものではないんだな、
> > と思いました。
> > 既にそこにあるものだったんだ、
> > と思うと、
> > 涙が出てきました。

素晴らしい気づきですね。
> >
> > さらに祖母とハートでコミュニケーションをとることで、
> > 安心を感じていたんだな、と
> > 思い出しました。
> >
> > 過去に、
> > 人との関係などから
> > 自分に欠点があるから、
> > 自分に足りないところがあるから
> > 相手との関係が悪いのだ、
> > という強い恐れがあり、
> > たくさん押さえ込んできていました。
> >
> > 自分がより相手の期待にこたえられれば、
> > 私は安心を手に入れられる、
> > そのためにがんばらないと、
> > というコアビリーフが
> > 知らない間にできあがっていました。
> >
> > でも、本当は、
> > 安心はすでにそこにあることに
> > 気がつきました。

素晴らしいですね。
その気づきから、様々なものが溶けていくでしょう。
> >
> > ありがとうございました。
> >
J.O

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック