在る というしあわせ。それだけで十分なのだ。と・・・

ここでは、「在る というしあわせ。それだけで十分なのだ。と・・・」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> >
> > いつもかわらず ありがとうございます。
> >
> >
> >
> >
> >
> > 94回から101回までの
> > 訓練(学校)終了までを
> >
> > 今、振り返っての感想となりますが
> > 書かせていただきたいと思います。
> >
> >
> >
> >
> >
> > 今思うと、とても大きな浄化の中に
> > いたのだなと感じます。
> >
> >
> > この期間は、いつもどこか息苦しく
> > 理不尽な思いを抱いていたような…
> >
> >
> > しかしそれと同時に
> >
> >
> > その体験そのものを通し
> >
> >
> >
> > それそのものの 絶対的な妙さ、絶妙。
> >
> > 完全性。
> >
> > 計り知れないものの 計らい。
> >
> >
> >
> > たくさんの気付いていなかった偏在するものに
> > 気付けたんだと思います。
> >
> >
> > 確信し、そのもので在るという感じです。

とてもいいですね。
> >
> >
> >
> > 在る というしあわせ。
> > それだけで十分なのだ。と・・・
> >
> >
> > それ以上のしあわせはない。と
> > 無空さんもおっしゃっているように・・・
> >
> >
> > 越えている……
> > をいつも越えてゆきます

それそのものですね。
> >
> >
> >
> > いつもいつも ありがたいです。
> > 感謝です。
> >
> >
> > その真実に。
> >
> >
> >
> >
> >
> > ありがとうございました。
> >
> > これからもお願い致します。
> >
> >
> > 【感想後回しにしてしまい
> > 申し訳ありません。】
> >
> > A.K

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
目覚めた方たちは静寂、至福をよく口にします。実際そうなのだからそうおっしゃるのだと思います。
ですがそれは平安、至福を感じていない方のために語られているのであって、本来的にはあえて語るものではない、語る必要もないものと思うのですが、違いますでしょうか?
決して特別なことでは無いと思うのですが
2014/05/30(金) 09:06 | URL | いずみ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック