人間って、こんなにのんびりして穏やかになっていいんだと思い始めています。

ここでは、「人間って、こんなにのんびりして穏やかになっていいんだと思い始めています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられたまるこさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 先ほどはありがとうございました。
> >
> > セッション後、お腹が、空いた
> > のと、眠くなりすっかり寝てしまいました。

セッション後など、変容等のプロセスにおいて、
眠くなることなどがありますので、
そのような際には、今回のように可能な範囲で
十分に休まれるとよろしいですね。
そうすると、変容等のプロセスもスムーズに運んでいきます。
> >
> > 人間って、こんなにのんびりして
> > 穏やかになっていいんだと
> > 思い始めています。、私のどこかが
> > 驚いている感じです。

よい感じですね。
> >
> > 今までは、刺激に対しての嗜癖だったのかしら?
> > とも思います。
> >
> > 私の身体が、防衛していないように
> > 思います。安全を認識したようです。

とてもいいですね。
在る(真の自己・真我・本当の自分・愛・純粋意識・空)は、安全そのもの。
世界は、現れた在る。
世界は、在るであり、
そして、世界は安全です。
自分自身は安全です。

事務連絡につき、省略させて頂きます。

> > 次回も楽しみにしています。

> > ペンネームは、まるこ でお願いします。

承知致しました。

では、また次回、よろしくお願いいたします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック