私は達成している。そんな風に思えていることに、本当に驚きました。

ここでは、「私は達成している。そんな風に思えていることに、本当に驚きました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているぽこたんさんから頂いたメールと無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

ぽこたんさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま

> 先週もセッションありがとうございました。5/8分の感想になります。

> スカイプを切る時、自分のうつった画像が目に入り、あまりのにこにこ顔に、自分で驚きました。

> 私、こんなに笑ってるんだ。めちゃめちゃうれしそうでした。

それもまた、再認識でもありますね。

> そりゃそうですよね。長年追求してきた真我、そのセッション。

> これほどまでに贅沢なことってあるだろうか。これ以上に贅沢なことはない。なんて贅沢なのだろう~としみじみ感じておりました^^

> そして、録音を聞いてすぐの感想は

> 「すべてのすべてが私(在る)の表現 ただそうである これでいい
>
> ここを深く、理解をさらに深めたい という感じです。 ただ在ることによってのみに。理解が貫かれるのを待ちます^^」

そして、持つ者はいない(個人)ですね^^

> と、その時のメモです。

> が!!!(笑)

> セッション日の夜から、マインドに巻き込まれまくりで、ほぼ一週間寝込んでおりました…

> 生命力が吸い取られる感じ、生命力が尽きて行く感じ、生命力が弱弱しくなっている感覚を感じ、起きてられなかったです。

> 休日に主人と買い物中、

> 「ぐるぐるぐるぐる…これが輪廻だ! 考えても何一つ解決にならん。」と思ったとたん

> 一点の曇りもないところに出ました。

> こんなことがあると、一点の曇りもないところがなんと鮮明、あざやかに感じられるのか。。

> 今週は家庭訪問もあり、寝込んでもいられないので、なんとかそれから持ち直しましたが、

> 今度は主人の会社が、遅ればせながら大きくリストラに踏み切るらしく、主人としては、辞めたいという感じで…

> 優良企業といえる大手の会社を自ら辞めるという決断を下すのか

> 今の生活があるのも、会社の支えがあってこそなんだなと、

> 愛社精神なんてまるでなかった私ですが(社内結婚です)

> 今更ながら、会社に感謝で…

> 主人が、今の場所で幸せを感じられず

> 無念の思いで今生を終えるくらいなら、

> 主人の好きな通りにさせてあげたいと

> そして、私は

> 私は達成している。

> そんな風に思えていることに、本当に驚きました。

ここでもまた、再認識が起こりましたね。

> 物質的な面では

> 不妊の苦しみを超えて、夫婦二人の生活を未来にしっかりと描き、完全にあきらめた時に子供を授かったこと。

> そして、精神的な面では

> 長年の探究・修行からの解放、真なるものとの出会い。

> 個人としての私は、息子に出会えたこと、無空さんに出会えたこと

個人として現れた在る(真我・愛・全体)の味わいですね。

> これだけでもう万万歳で、

> もうなにも言うことなしだと。

> 思い残すことはないのです。

> あえて欲があるとすれば、

> 「〇〇さんのような感想文を書けるほどまでに、理解(愛・在る)を深めたい」

> これだけです。

素晴らしいですね。

> このように私の今生の目的は達成したと思えていることにとてもありがたく感じております。

> 主人の話の一件からいろいろ気づきが起こったという話でした。

> (ちなみに、私が会社に感謝を感じていたころ、主人も同じように感じていたらしく、主人が帰宅してそんな話を聞きました。)

> 以下、共鳴の感想です。

> 〇最初の共鳴…最初の方は、すべてを創造している大元なる光。という感じ。それから、 このうえなくすべてを超越するもの。最後の方は、超越するものもなにもだれもいない。

> 〇アイコンタクト…ただ。 すべてがすべてをあらしめている。

> 〇瞑想…究極の真実はなにもない。なにもないところからただ起こっているだけ。という感じ。

> 〇ハートの共鳴…ただ起こっている、という感じ

> 〇立場をかえて…なにもない。ただ起こっているだけ

> 〇立場なし・ニュートラル…なにもない。ただ起こっている。

全体的にとてもよい感じでしたね。

> 感想が遅くなりました。感想を書いて少し落ち着きました。

> このあとすぐのセッションもどうぞよろしくお願いいたします。

> ぽこたん

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック