在るの許しの無限の深さ、愛の深さを感じました。

ここでは、「在るの許しの無限の深さ、愛の深さを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 先日のセッションは特に共鳴が印象深かったセッションでした。
> > 共鳴中に”いつも在るそのもの、自由そのものでありたい”という”個人”が日常の中で起こっていること、

それは、準備ができてきた個人、あるいは、成熟してきた個人という見方もできますね。

> > その事について言葉ではなく直接的に丸ごと気付くことが起こりました。
> > そして在るの許しの無限の深さ、愛の深さを感じました。
> > 理由があるわけでもなく、何かの例えでもなく、
> > そのまま真の愛の計り知れない深さ、その深みを初めて感じました。
> > その後は、”起こるがままで大丈夫”がまた深まっているようです。

とてもよい感じですね。
> >
> > いつも素晴らしいセッションをありがとうございます。
> > また次回もよろしくお願いいたします。
> >
> > umi

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック