愛そのものであることの幸せを実感しています。

ここでは、「愛そのものであることの幸せを実感しています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > セッション(第186回目)ありがとうございました。
> >
> > 感想です。
> >
> > はじめの共鳴では、「楽しさ、明るさ、やさしさ、軽やかさそのもの」→「透明性そ
> > のもの」→「深遠さそのもの」を感じました。
> >
> > アイコンタクトでは、「深遠さそのもの」、「無限の深まり」を感じました。
> >
> > 瞑想では、「自分自身である=変わらない幸せ」を感じました。
> >
> > ハートの共鳴では、「無限の広がりそのもの」を感じました。
> >
> > 立場を変えての共鳴では、「ただそうであるそのもの」、「深遠さそのもの」を感じ
> > ました。
> >
> > 立場なしの共鳴では、「ただひとつであるものそのもの」を感じました。

今回の共鳴は、何度か書かれていますが、とても深遠な共鳴でしたね。
> >
> >
> >
> > 今回は、共鳴の前に、無空さんとマイクの調整をすることが起こりましたが、それ
> > が、ただ楽しく、やさしく、安心で、とても幸せ
> > を感じました。
> >
> > 素晴らしい何かを受け取った感覚があります。

楽しかったですね。
そして、そこからもまた素晴らしく受け取られていますね。
> >
> >
> >
> > 日常では、
> >
> > 在るそのものであることの確かさとシンプルさが増した感覚があります。
> >
> > 自分自身であることは、現れがどのようであろうと、変わることはありません。

はい。
> >
> > 自分自身であれることがただ幸せです。
> >
> > 確かなものであれること、絶対的なものであれることがただ幸せです。

それが、絶対の幸せです。
> >
> > 「自分自身でありたい」という自分自身の望み、
> >
> > それが叶っているのを感じます。
> >
> > それが実現しているのを感じます。

真の自分実現、真我実現ですね。
> >
> >
> >
> > 現れも調和的であり、その景色がとても幸せです。
> >
> > 愛そのものであることの幸せを実感しています。

本当に素晴らしいですね。
> >
> >
> >
> > セッションを受けることが起こり、愛に触れ、愛に溶けることができました。
> >
> > 幸せに溶け、幸せを感じることができるようになりました。
> >
> > 本当に幸せです。
> >
> > ありがとうございます。
> >
> > K.M

真実(絶対的な愛、絶対的な幸せ)に溶けられ、

真実(絶対的な愛、絶対的な幸せ)そのものとなりましたね。

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック