シンプルな在るの在り方を改めて味わっています。

ここでは、「シンプルな在るの在り方を改めて味わっています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 先日のセッションでは日常生活の中で
> > 主体がほとんど個人であることに改めて気付いたご報告をしました。

日常の中では、個人が出やすい状況が多いというのもあるかもしれませんね。
また、よりクリアになってくると、それまで気づかなかった微細な個人に
より気づくようになるというのもありますね。

> > 生活がとても軽やかであり、
> > 幸せや自由が以前とは比べられないほど感じられます。
> > でも在るそのものであるとき、
> > ほんの少しでも個人が主体であるときとは次元の違う
> > 幸せ、自由があります。

そうですね。
そこにある幸せや自由は、個人が主体であったときの延長線上にあるものではなく、
まったく別次元のものであるという言い方もできますね。
> >
> > 共鳴では、頑張って共鳴しようとしている個人、
> > 在るそのものであろうとしている個人が
> > 度々浮かび上がってきては消えて行きました。
> >
> > 今は色々と浮かび上がって来ているのかもしれません。
> > 浮かび上がっていても、いなくても変わらないもの、
> > そのシンプルな在るの在り方を改めて味わっています。

とてもいいですね。
> >
> > ありがとうございました。
> > また次回もよろしくお願いいたします。
> >
> > umi

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック