とてもパワフルでピュア。

ここでは、「とてもパワフルでピュア。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているはるかさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

はるかさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま

> > 昨日は素晴らしいセッションをありがとうございました。
> > とても久しぶりで感動もひとしおでした。

> > 感想です。

> > 共鳴:直接ハートにどんと来ました。愛を感じました。
> > 真空、異空間にすっぽり入った感じでした。

> > アイコンタクト:とてもパワフルでピュア。
> > 無空さんが「純度が高い」と仰いましたが、まさにそうでした。

> > 瞑想:太い柱が突き抜けた感じ。

> > ハートの共鳴:優しく繊細にひたひたと拡がる感覚。

> > 立場を替えて:体から波のように溢れる感じがありました。

> > ニュートラル:何も無い。が、全て在る。全部愛。

今回も、全体的によく感じ取られていて、素晴らしい共鳴でしたね。

> > 以上です。

> > 生活の中では色々なことがありますが、外側に影響されることのない内側の静かな空間が常にあります。
> > 感情の起伏はあっても気にしない、寧ろ、それを興味深く眺めているのが分かります。
> > 内面の力が充実している気がします。

よい感じですね。

> > 断ることができなくて、嫌々誕生日プレゼント交換を続けてきた友人のことをお話したことがあります。
> > ちょうど1年前、高熱を出した頃のことです。実は、今日、彼女の誕生日でした。
> > 一応簡単なプレゼントを送ったのですが、プレゼント交換はこれで打ち切りにして、今後は、お誕生月に
> > 一緒にランチでもしてお祝いしましょう、とメッセージを添えました。
> > 彼女から電話があり、気分を害することなく、すんなりそのように決まりました。
> > 小さなことですが、こんな風に展開したことを嬉しく感じました。

よい展開になり、よかったですね。

> > セッションの時もお話しましたが、無空さんのセッションを受けてクリアになってきたことを
> > 自分の言動を含めた在り方でアウトプットしたい、が起こってきています。

アウトプットすることで、理解がさらに深まるということもありますね。

> > 次回のセッションもよろしくお願いします。

> > はるか

こちらこそよろしくお願いします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック