個人が希薄。全体に溶け込んでいる。

ここでは、「個人が希薄。全体に溶け込んでいる。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているJ.Kさんから頂いた感想と無空の返信
を、参考までにご紹介させて頂きます。

J.Kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > 4月28日セッション(第41回)ありがとうございました。
> >
> > セッションの感想は
> >
> > 最初の共鳴:
> > 前半は、クリア、柔らかい感じ。
> > その後、希薄、空っぽな感じ。
> >
> > アイコンタクト:
> > 思考がずっと出ていたが、それに気づいている
> > 意識は、いつも通り普通に存在している。
> >
> > 瞑想:
> > 胸が温かい。
> > 思考が停止している。
> >
> > ハートの共鳴:
> > 胸が温かくなり、少し痛みも感じる。
> > その後、静かな感じ。
> >
> > 立場を替えて:
> > 静かな感じ。静止。
> > 全体に溶け込んでいる。
> >
> > 立場なし:
> > 個人が希薄。全体に溶け込んでいる。

今回も全体的によく気づかれ、よく感じ取られていましたね。
> >
> >
> > セッション後
> >
> > 月・火はやや憂鬱感なども出たものの、
> > 週の前半は、「在る」をしっかり感じられていた
> > 感じでした。
> >
> > 後半は、少し「在る」を感じにくくなっていました。
> > 太陽が雲に隠れていても常に存在しているように、
> > 「在る」もいつも存在しているんだ、と「在る」に
> > 意識を向けるようにして過ごしました。

はい、感じやすい、感じにくいにかかわらず、
変わらない態度で実践を継続することが大切です。

> >
> > 明日のセッションも、どうぞよろしくお願い致します。
> >
> > J.K

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック