理解が深まると気づきも多く深くなるんだ~を経験しながら身軽になってるようです。

ここでは、「理解が深まると気づきも多く深くなるんだ~を経験しながら身軽になってるようです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているYAMAさんから頂いた感想と無空の返信
を、参考までにご紹介させて頂きます。

YAMAさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > いつもお世話になってます。
> >
> > 朝、起きて瞑想の習慣ができてきました。
> > 熟睡して起きた後の爽快感で一日を始められます。
> > 春の季節と重なってるせいか大変気持ちが良いです。

とてもよい習慣ができてきましたね。
> >
> > 日ごろ瞑想状態でいる事にも慣れてきましたが、まだまだ、自我が頑張っています。
> > 気づいているので無視してますが、鬱陶しいです。
> >
> > 自我が消滅したらつまらないな~という感覚があることも気がつきました。

そのことにもただ気づいて在りましょう。
> >
> > 理解が深まると気づきも多く深くなるんだ~を経験しながら身軽になってるようです。

とてもよい感じですね。
真の理解の深まりは、すべてに影響を与えてきます。
> >
> > こんなに身軽になってつまんなくないか?と自我が言います。
> > 無視してま すが、自我って面白いですね。

面白いと、余裕をもって見れるくらいだといいですね。
その立ち位置、視点にあれば、自我も含め、現れのすべてに対し、
愛おしいというような感覚が起こってくることもあります。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック