身体に対して感謝がおこりました。

ここでは、「身体に対して感謝がおこりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているYAMAさんから頂いた感想と無空の返信
を、参考までにご紹介させて頂きます。

YAMAさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま

> > お世話になってます。

> > 先日、お風呂に入り身体を洗っているときに、身体に対して感謝がおこりました。
> > ありがたいなーという思いです。
> > 以前は身体が自分だと思っていましたから、不満はあれど、身体に感謝などありませんでした。
> > 不思議な感覚ですが、大事に使わせてもらおうという感じです。

主たるもの(源・純粋意識)から、現れへの感謝とも言えますね。

> > この感覚を忘れずにいれば、だらしない体型にも、生活習慣病にもならないと思います。
> > それは、対外的な問題からではなく感謝からです。

感謝は、ハート(真我・在る・源)から起こってくるとても全体的なものですね。

> > あとは気づいたらもどる、気づいたらもどる。の繰り返しで、あるがままを生きてます。

素晴らしいですね。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック