日ごろのマインドが多い少ないとは関係なく、セッションにスムーズに入れてよかったです。

ここでは、「日ごろのマインドが多い少ないとは関係なく、セッションにスムーズに入れてよかったです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているSAKUさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

SAKUさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > お世話になっております、SAKUです。
> >
> > 遅くなりましたが前回のセッションの感想です。
> >
> > セッションまでの過ごし方は、マインドも多く、自分の考えでああしよう、こうし
> > たらいいのでないかなどと騒がしい日を過ごしていました。
> > セッションの日が近づくと、すこしづつ静かになる経験を何度かしているの
> > ですが、今回もセッション前は比較的静かになっていました。

セッション前から共鳴が起こり始めるようなケースは、結構ありますね。

> > セッションでは雑念もそれほど多くなく、静かにすごすことができました。
> > 日ごろのマインドが多い少ないとは関係なく、セッションにスムーズに
> > 入れてよかったです。

在る(真我・気づいている意識)がより主たるものとして安定してきた感じですね。
> >
> > セッション後もまた、マインドが騒がしいこともありますが、気づくという
> > ことを繰り返して過ごしていきたいと思います。

それがさらなる確かさ、安定、深まりをもたらしていきます。
> >
> > 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
> >
> > SAKU

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック