いつもどおりであることの中に、普遍なるもの、変わらない愛が在ります。

ここでは、「いつもどおりであることの中に、普遍なるもの、変わらない愛が在ります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信
を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。
>
> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 無空さま
>
> こんにちは。
> 先日は125回めのセッションをどうもありがとうございました。
>
> この1週間は 特筆すべきものがありません。
>
> いつもの通り。
> いつもの風景。
> いつもの習慣。
>
> 何も変わらない。
>
> でも、その中に 前回ご返信頂いた
>
>
> >すべては、ただ起こっている。
> >そして、本当は何も起こっていない。
>
> >あるいは、本当は何も起こっていない中で、
> >すべてがただ起こっている。
>
> >在るの不思議な在り方ですね。
>
>
>
> を、本当にまさに日々味わっている。
>
> そんな感じです。

素晴らしいですね。

起こってくる個々の内容や表層的なものよりも、

本質、そして、全体そのものの方に、より焦点が当たっている

という感じですね。

本質、全体の味わいは、多様なる現れの部分の味わいとは

また違った素晴らしさがありますね。


そして、

【いつもの通り。
いつもの風景。
いつもの習慣。

何も変わらない。】

朝が来て、夜が来る。

そしてまた、当たり前のように朝がやって来る。

いつもどおりやってくる。

いつもどおりであることが、不思議でもあり、

奇跡でもあります。

そこには、普遍なるもの、変わらない愛が在ります。

いつもどおりの中には(いつもどおりの風景、いつもどおりの習慣等も含め)、

気づくこと(愛)が無限にあります。
>
>
> 後ほど またどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック