あるがまま すべてよし そう思うまでもなくそうである・・

ここでは、「あるがまま すべてよし そう思うまでもなくそうである・・」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている蓮さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

蓮さま

感想ありがとうございました。

> > 師匠・無空様
> >
> > ずっと
> > これを どのように表すのか
> >
> > 深い所から
> > ただ
> > それが
> > 現われるのを
> > 待っているような状態でした。
> >
> > ・・・・・
> >
> > 透明な
> > いつも 変わらぬ それが
> > あります。

はい。
> >
> > あらゆる
> > 想念や
> > 起こってくることや
> > 感情やら
> > 何や
> > かやが
> > 瞬時に
> > 起こります。
> >
> > 透明そのものと
> > 起こるそれは
> > ひとつです。

そうですね。
> >
> > そのひとつが
> > この頃の
> > 状態です。
> >
> > 在り様です。
> >
> > あるがまま
> >
> > すべてよし
> >
> > そう思うまでもなく
> > そうである・・

素晴らしいですね。
> >
> > 内なる正直さに
> > 内なる素直さに
> > 問うてみても
> >
> > わずかばかりの
> > ぶれなく
> > よし
> > です。

在るですね。

> > 常に
> > これが
> > 在ります。
> >
> > ただ
> > そうです。
> >
> > 顕れは
> > 天国から
> > 地獄まで
> >
> > 真実から
> > 幻想まで
> >
> > あらゆる
> > 二元が
> > 展開していますが
> >
> > ただ
> > この
> > よし!
> >
> > なのですね。

はい、そうです。
> >
> >
> > この度の
> > 共鳴・・
> >
> > 一貫して
> > この
> > 変わらぬ
> > 透明さが
> >
> > 透明そのものが
> > 在り
> >
> > 全肯定の
> > 眼差しが
> > ただ
> > 在りました。
> >
> > すばらしい
> > 共鳴を
> > ありがとうございました。
> >
> > 今後とも
> > 宜しくお願い致します。
> >
> > 蓮

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック