必要な時に必要なことが起こるように感じます

ここでは、「必要な時に必要なことが起こるように感じます」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> > セッションをして頂きありがとうございます
> >
> > 感情があるのかないのか、わからないほど反応が起こらない時もあれば
> >
> > その時、反応が起こらなくても後で思考に囚われ感情に巻き込まれる
> >
> > という事もありました
> >
> > それでも気づいているので長引かず、しばらくすると消えていきます
> >
> > ストレスによるお菓子の食べすぎで、体が酸化していることに気づき
> >
> > 味覚を取り戻したい、リセットしたいという思いで断食を3日間しました
> >
> > セッション当日の朝、なんとなく断食出来そうな感じがするという思いが
> >
> > 起こり、そのまま起こるがままでした
> >
> > 断食中、とても穏やかな自分を感じました
> >
> > セッションのおかげでいろんなことに気づきがあり
> >
> > 必要な時に必要なことが起こるように感じます

とてもよい感じですね。
> >
> > 日々、気づいたら在るという感じで
> >
> > 丁寧に過ごすを心掛けています
> >
> > 共鳴の感想です
> >
> > 最初の共鳴      停止   何かが流れ込んでくる
> >
> > アイコンタクト    ハートに関係しているんですが
> >
> >             なんと言っていいのかわからない
> >
> > 瞑想        最初に“素晴らしい”という言葉が浮かんで
> >
> >            涙が滲んできました
> >
> > ハートの共鳴    何も変わらない
> >
> > 立場を変えて    動かない
> >
> > 立場なし       無空さん=愛

全体的にとてもよい感じでしたね。
> >
> > 以上です
> >
> > 来週もどうぞ宜しくお願いします
> >
> > ありがとうございました
> >
> > H.KI

こちらこそよろしくお願いします。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック