何が起こっても穏やかにいられます。

ここでは、「何が起こっても穏やかにいられます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているYAMAさんから頂いた感想と無空の返信
を、参考までにご紹介させて頂きます。

YAMAさま

ご連絡ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > いつもお世話になっております。
> > 最近、生活の質が変わった事に気がつきました。
> > 何が起こっても穏やかにいられます。

素晴らしい変容ですね。
> >
> > もちろん、思考がはじまり感情がおこるのですが、
> > あっ・・・っと気づき戻れます。
> > 穏やかに生活がおくれるので家庭の中も穏やかです。
> > いろんな事が見えるので、
> > 仕事の質も変わると確信できます。
> > もっと良くなっちゃうなんてワクワクしてます。

とてもよい感じですね。
> >
> >
> > 14日から、朝、瞑想を始めした。
> > 11日のセッションで共鳴中に全てが無くなってしまう怖さを感じました。
> > 無空さんから「何が無くなってしまうのか?観察されてはどうですか !」と言われ
> > な~るほど~ と思い14日の朝、瞑想をしました。
> > その時すでに、全てが無くなってしまう怖さではなく、楽しみに変わっていることに気がつきました。(遊園地のお化け屋敷に入る様な気分です。)
> >
> > それから、今日まで朝の瞑想は続いています。
> > 朝の瞑想が楽しみなので、やらなくちゃという義務になって毎日瞑想をしている訳ではないです。
> >
> > まだまだ、マインド側に軸足を置いているときが、結構あるのですが、気づき方も戻り方もうまくなってきた感じがします。

はい、実践を繰り返していくことにより、徐々にそのようになっていきます。
> >
> >
> > このように生きる質が変わったのはゼロ意識共鳴を継続しているおかげです。

YAMAさんの呑み込みの早さも素晴らしいですね。

> > ありがとうございます。

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック