在り方がそのまま体験、世界へと反映されることを感じます。

ここでは、「在り方がそのまま体験、世界へと反映されることを感じます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様

> > この度も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> >
> > 日常では、何気ない日常の風景が、とても美しく、素晴らしく感じ、
> > 一瞬一瞬の体験が存在に吸収されていくような感覚が起こったり、
> > 用水路に流れる一枚の葉っぱを見た瞬間、その瞬間と一体となり、
> > 幸福感を感じるというようなことが起こっています。
> > 在り方がそのまま体験、世界へと反映されることを感じます。
> > また、ハートの深まりを感じる中で、ハートの奥深さは無限であることも感じています。

とてもよく伝わってきます。
本当に素晴らしいですね。
> >
> > では、前回の感想をご報告します。

> > 最初の共鳴では、普通という中に在る、神の呼吸を感じました。
> > それはとてもとても微細で、満ち足りたものでした。
> > やがて、神の呼吸と自分の呼吸が一体となり、ゆったりとした呼吸が続きました。
> > そして、穏やかさ、落ち着き、安らぎを微細な感覚で感じました。

> > アイコンタクトでは、愛の深まり、浸透、広がりを同時に感じました。
> > そして、全体として、ひとつの輝きを感じ、輝きの純粋な喜びを感じました。

> > 瞑想では、クリアに貫かれる感覚がした後、透明な輝きを感じました。
> > そして、その輝きの浸透を感じましたが、より小さなものにも更に奥深く浸透しているということを感じました。

> > ハートの共鳴では、とても温かく、やさしいハートを感じました。
> > そして、それはにっこりとした微笑みそのものでした。

> > 立場をかえてでは、温かな見守りを感じました。
> > そこから、一歩もはみ出ることはないことも感じました。

> > 立場なしでは、普通という中の、奥深さを感じました。
> > それは、地味ですが、鍛練された匠の技のように、受け継がれてきた渋みのある奥深さであると感じました。

今回も素晴らしい共鳴で、さらに深遠に、精妙に、奥深く感じ取られていましたね。

> > 次回も宜しくお願い致します。

> > Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック