無が響いていました。

ここでは、「無が響いていました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.Cさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂います。

H.Cさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん、こんばんは
> 今日もセッションをありがとうございました。
> 感想をお送りします~。
>
>
> 共鳴
> 生死を超えた永遠
>
> アイコンタクト
> ただ・・・
> ただの透明性
> 透明性が広がる
>
>
> 瞑想
> 忘れました・・
>
>
> ハートの共鳴
>
> 無いの豊かさにあふれている
>
>
> 立場を変えて
> 分けられない 隔たりなし 一つ 完全なひとつ
>
>
> ニュートラル
> 在る そのまま

今回も素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
> 今日の共鳴は とても深遠な気がしました。
> 無が響いていました。

そうでしたね。
>
> 日常では 出来事が起こっては消えています。
> 出来事じたいは均一というか
> 見た目は違って見えていますが、
> 大差なく皆ほとんど同じように感じられます。
>
>
> 生き方もとてもシンプルになってきているようです。
>
>
> なるようになる(起こる、する)ことが
> 流れていますね~。

よい感じですね。
>
> またよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック