先回のセッションは今までの習慣を変えるきっかけとなりました。

ここでは、「先回のセッションは今までの習慣を変えるきっかけとなりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているKuUさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

KuUさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま

> 先回のセッションも気持ち良く、セッション後はそのままずっと何もせずに一日ボッーとしていたい気分です。
> このボッーとしている時がただ在るという感じなのでしょうか。

ただ在るは、特定の現れの状態に限定されません。
ただ在りながら、活発に行為、行動が起こっていることもあります。
でも、はじめは、静かでシンプルな在り方のときの方がそれを感じやすいかもしれませんね。

> セッションから数日経ちましたが、その間、気がつくかぎり、見ている意識、気づいている意識の方へ注意を向けるようにしてみました。
> まだまだ観察している対象の方にどうしても注意が行ってしまいがちなのですが、先回のセッションは今までの習慣を変えるきっかけとなりました。

よい感じですね。
習慣が変わっていくと、ただ在るということもよく分かるようになってくると思います。
また、様々な感情等からもより自由になっていきます。

> そして時々小さな浄化も経験しています。子供の時に感じていた事をふと思い出したりして、当時じっくり味わってあげなかった感情などが浮上してきます。
> それから、今まで自分の外にあると思っていたものが、自分の中にあるような、変な知覚状態におちいる瞬間が、この数日で数回ありました。

いろいろ変化が起こっているようですね。
また、確認していきましょう。

> それでは、次回もよろしくお願いします。

> KuU

こちらこそよろしくお願いします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック