色がついていない。

ここでは、「色がついていない。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているJ.Kさんから頂いた感想と無空の返信
を、参考までにご紹介させて頂きます。

J.Kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > 4月7日セッション(第39回)ありがとうございました。
> >
> > セッションの感想は
> >
> > 最初の共鳴:
> > 落ち着いている。軽い。クリア。
> > 最後の方は、温かい感じ、静か。
> >
> > アイコンタクト:
> > 落ち着いていて温かい。
> > 最後の方は体がなくなって視点だけになっている感じ。
> >
> > 瞑想:
> > 落ち着いた感じ。
> > 途中マインドが出てきたが、気づいている意識は
> > 軽やかな感じ。
> > 胸の中心がピンポイントで温かい。
> > 最後の方は空っぽ、静止。
> >
> > ハートの共鳴:
> > 胸の奥の方がじんわりと温かい。
> > 自分が希薄な感じ。軽い。
> >
> > 立場を替えて:
> > マインドが出ていたが、全体には落ち着いた感じ。
> >
> > 立場なし:
> > ニュートラルな感じ。中立。色がついていない。
> >
> > 今回のセッションは、全体的に「軽やか」な感じが
> > 終始していました。

全体にとてもよい感じでしたね。
> >
> >
> > セッション後
> >
> > 先週、今週と「在る」を感じられている感じがします。

確かさが増しているようですね。
> >
> > 次回 月曜日のセッションも、どうぞよろしくお願い致します。
> >
> > J.K

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック