あれこれ考えずに起きる思いに気づいて過ごしてみたいと思っています。

ここでは、「あれこれ考えずに起きる思いに気づいて過ごしてみたいと思っています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているSAKUさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

SAKUさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > お世話になっております、SAKUです。
> > 前回のセッションの感想です。
> >
> > いつものセッションのときと同じように、セッションならではの静かな世界を
> > 感じました。やはり日常は現象が次々に起こり、惑わされることも増えるので
> > 時間を確保して在るを感じることは大切ですね。

そうですね。
> >
> > 最近、なんとなく今までの生活で大切に思っていたこと、何かをすることに
> > 対して少し無力な感覚、前のような情熱が注げないことが出てきました。
> > 今起きている現象にあまり満足できないというマインドからきている部分も
> > あるという自覚半分と価値観が変わったせいという感覚半分です。
> > マインドなのか、在るから起こる変化のきっかけなのかの判断は難しいですね。
> > ただ半分以上はマインドからきているという自覚もあるので、あれこれ考えず
> > に起きる思いに気づいて過ごしてみたいと思っています。

はい、気づいて在ること(愛)、それがいいですね。
> >
> > 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
> >
> > SAKU

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック