> 共鳴でも、表現は無限でありながらも在るは唯一であることを> > 色々な角度から感じま...">
fc2ブログ

悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現

無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

在るだけがある、在るだけしかないことが感じられました。

今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 先日もセッションをありがとうございました。
> > 感想のお返事をいただいた事で、
> > 改めて"在る=ひとつ"ということを思い出させていただいたことについてお話ししました。
> > 共鳴でも、表現は無限でありながらも在るは唯一であることを
> > 色々な角度から感じました。
> > 無限の動きと、それを可能にしている不動はひとつであることや
> > 起こっては消えていく個人と、それを可能にしている在るはひとつであることなど
> > 在るだけがある、在るだけしかないことが感じられました。

とてもよい感じでしたね。

> > 最近は"個人ではない"、"思考ではない"など
> > 本当の自分自身ではないものに自然と気付く、という流れが多かったのですが
> > 今は感想のお返事の中で教えていただいた
> > "ただひとつであるもの"というところに意識が向くことが多いようです。

そのときそのときで、自然に必要なところに焦点が向いているようですね。
そのようにして、在る(真我・愛・純粋意識)は、それ自身をよりトータルに知っていきます。
> >
> > ありがとうございました。
> > また次回もよろしくお願いいたします。
> >
> > umi

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
Last Modified :

Comment







非公開コメント