共鳴のパワーの凄さに唖然です。

ここでは、「共鳴のパワーの凄さに唖然です。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているはるかさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

はるかさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> > 昨日は素晴らしいセッションをありがとうございました。

> > 日中、外出したこともあって、疲れていたのですが、共鳴が始まると、
> > あっという間にすっきりした心地よさを感じました。
> > 瞑想では、爽やかな風が吹いていました。
> > あまりに急速に軽く何もなくなったのには驚き、ただただ感嘆していました。
> > 共鳴のパワーの凄さに唖然です。

スムーズに、そして、深くトータルな共鳴が起こっていましたね。

> > 無空さんのセッションの時には、毎回、色んなことが起こり、いつも不思議だと
> > 思っていますが、昨日は最高にそう思いました。

在る(存在)の不思議ですね。

> > とにかく全部がすっとんでしまった感じです。
> > 一体全体これって何???という思いがわいています。

在る(愛)ですね。

> > はるか

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック