fc2ブログ

悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現

無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

在るがふかまると、いろんなもののクリアさが増してくることを改めて感じました

今回は、セッションを受けられているYIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

YIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 「本日もセッションありがとうございました。
> >
> > 毎回いろいろと発見があり、とても楽しく取り組んでおります

今回も、素晴らしく静寂で、真実の共鳴が起こっていましたね。
> >
> > 共鳴、アイコンタクトと在るが深まりました
> >
> > 瞑想、ハート共鳴、立場をかえるなどで、その都度いろいろな体験があり、興味深かったです
> >
> > 在るがふかまると、いろんなもののクリアさが増してくることを改めて感じました

はい、それは、深まりに応じて、無限に増していく、ということが言えますね。
> >
> > 静かに座りそこに起こることを観ることで、真我にまかせ、気づきを深めていく楽しさを感じ、共鳴する、ということの意義深さを体験できよかったです

よい体験ができたようでよかったです。

気づきを深めていくこと(深まっていくこと)は、本当に楽しいですね。

そこには、本質的なよろこびがあります。
> >
> > YI」
> >
> > 今回もありがとうございました
> > 次回も楽しみにしております


こちらこそ次回も楽しみにしております。
ありがとうございました。

無空
Last Modified :

Comment







非公開コメント