自分自身の素晴らしさに、自分自身が愛そのものであることに無限に気づいていけることがとても幸せです。

ここでは、「自分自身の素晴らしさに、自分自身が愛そのものであることに無限に気づいていけることがとても幸せです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > セッション(第181回目)ありがとうございました。
> >
> > 感想です。
> >
> > はじめの共鳴では、「透明なよろこびそのもの」、「100%正しいそのもの」、
> > 「気づきそのもの」を感じました。
> >
> > アイコンタクトでは、「透明そのもの」、「美そのもの」を感じました。
> >
> > 瞑想では、「すべてを含んでいる、すべてが詰まっている」を感じました。
> >
> > ハートの共鳴では、「もっとも濃いものであり、もっとも薄いもの」を感じました。
> >
> > 立場を変えての共鳴は、言葉で表現するのが難しい感じでした。
> >
> > 立場なしの共鳴では、「最高の幸せそのもの」を感じました。

今回も、実在が、最高度に実現された素晴らしい共鳴でしたね。
> >
> >
> >
> > 日常では、
> >
> > 均質そのものです。
> >
> > 何かすっかり変わってしまった、という感じがあります。
> >
> > とても自然です。
> >
> > とても普通です。

大きな変容が自然に起こりましたね。

それまでの変容の積み重ね、進展から、機が熟したとき、

そのように大きな変容が起こります。
> >
> >
> >
> > セッションのお話で、私から、「均質そのものです。」という言葉が起こったとき、
> >
> > 無空さんから、「前回の共鳴の感想で、『均質そのもの』という質を感じていらっ
> > しゃいましたから。」というような言葉が起こりましたが、私はすっかり忘れてい
> > て、セッション後に前回の感想を見直して、その質を何度も感じていたことを思い出
> > しました。
> >
> > 共鳴で感じたことが、日常にも浸透していく、日常でも実現されていくことを改めて
> > 実感して、理解の深まりとうれしさを感じました。

週一のセッションと日々の実践が、とてもよい流れをつくっているようですね。
> >
> >
> >
> > それから、最近、夫の仕事がかなり忙しい仕事に変わったのですが、自然に、私が家
> > 事をとてもしっかりとやる、ということが起こっています。

ただひとつであるものの中での、自然な必要性から起こるバランス作用(愛)
とも言えますね。
> >
> > 全体のバランスがとれるように、自然に必要なことが起こっているんだな、おもしろ
> > いな、と感じます。

そのように、全体をひとつであるものとして見れるようになると、おもしろいですね。
そこには、本質的なおもしろさがあります。
そしてまたそれは、絶対安心、絶対安全、絶対大丈夫の中での驚きやおもしろさであるとも
言えますね。
> >
> > 夫からも、「君が最近、しっかり主婦してるから可笑しい^^」という言葉が起こっ
> > ていました。
> >
> > 必要なことは、本当に自然に起こるんだな、本当にただ勝手に起こるんだな、と感じ
> > ます。

在る(真我・全体・愛)そのものであることで、それはスムーズに起こり、
在る(真我・全体・愛)の視点、理解があることで、それを認識することができますね。
> >
> >
> >
> > また、昔は起こることを価値判断し、とらわれていましたが、今は、ただ在ること
> > で、自然に、他の存在に起こっている体験を全力でサポートするという立ち位置に在
> > るのに気づきます。
> > (必要であれば、サポートが否定という形で起こることもあります。)
> >
> > そのような立ち位置に在れることがただうれしいです。

存在のよろこびですね。
> >
> > そして、ただひとつであるもの、ただひとつであるすべては、(目に見える形であっ
> > ても、見えない形であっても、)自然に、すべてをすべてが全力でサポートしている
> > んだな、と分かります。

それそのものとして在ることで、はじめて見えてくるもの、実感できること、理解できることがありますね。
> >
> >
> >
> > 自分自身の素晴らしさに、自分自身が愛そのものであることに無限に気づいていける
> > ことがとても幸せです。

それ以上の幸せはありませんね。
> >
> > 本物の響き合い、本物の導きをありがとうございます。
> >
> > K.M

こちらこそありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック