思考では"在る"の秩序は計り知れないと感じました。

ここでは、「思考では"在る"の秩序は計り知れないと感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 先日もセッションをありがとうございました。
> > あまり思考が動かない状態が続いていて、
> > 計画を事前に立ててその通りに行動しようというより
> > 起こるがままに行動が起こってくることをお話ししました。
> > 改めて、思考では"在る"の秩序は計り知れないと感じました。w

はい、在る(愛)は、ただひとつであるもの、ただひとつであるすべて

全体そのもの、調和、秩序そのもの、とてもトータルですので、

在るがまま、起こるがままで、大丈夫です。

それは、無限の角度から、いつもひとつのこと(愛)を実現していきます。
> >
> > 共鳴では"全ては愛から起こっている""在るそのもの""優しさ""柔らかさ"などを感じました。

とてもよい感じでしたね。
> >
> > ここ最近は、昔よく起こっていた思考が浮かび上がってきています。
> > 先週の体験から、"思考は私ではない"という理解が深まったようで
> > とらわれない度合いが深まった感じがあります。
> > 浮かんでは消えていく、空で例えるならば
> > 本当に思考は雲のようなのですね。

そうですね。

すべては同じものでできています。

すべては、ただひとつであるものから、

あるいは、ただひとつであるもの(愛・全体)の中で、

同じようにつくられ、同じように起こっています。

ただひとつであるものの在り方、

シンプルで無限である構造、しくみ、作用等、

理解が深まっていきますね。
> >
> > ありがとうございました。
> > また次回もよろしくお願いいたします。
> >
> > umi

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック