真我の奥深さを知り、またひとつ理解が深まってよかったです。

ここでは、「真我の奥深さを知り、またひとつ理解が深まってよかったです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているYIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

YIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 「本日もセッションありがとうございました
> >
> > 共鳴、アイコンタクト、瞑想、ハート共鳴と、全体を通して、この瞬間に在る、起こることがただ起きている、という感じでしたが、

> > 立場を変えての共鳴、ニュートラルの共鳴、どれも感覚が変わり、とても興味深かったです
> >
> > セッションを受ける立場では自分自身が引き出される感覚、立場が変わると、鎮まり深さが増す、

> > ニュートラルだとまた違った感覚で、すべて真我の表現のひとつではありますが、(意図も自動的に起きているのですが)、

> > 自動的にその在りようが変わる、というのの一端を観ることができ、新たな発見でした。

はい、自動的というところがひとつのポイントでもありますね。

そこに、ただひとつのものである在るの在り方、自然本性(愛)等を見ることができますね。

> > 真我の奥深さを知り、またひとつ理解が深まってよかったです。
> >
> > また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
> >
> > YI」

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
> >
> > PS、セッションではいつも言い忘れてしまいましたが、今年に入り始めたブログです。
> > ひっそりとセッション受付も開始してみました(笑)
> > またこちらもどうぞよろしくお願いいたします。
> > http://snowbliss.jugem.jp/

ご紹介ありがとうございました。
それでは、無空庵のブログのリンクのところに加えさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック